オンラインゲームの話をしていきたいなと思いますw あと日記ですかね・。・


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

学校!

自動車学校無事卒業しましたーw
あとは試験を受けて合格すれば免許もらry
というわけであともう少しの辛抱・・・
最近暇なので誰かおすすめゲームあったら教えてください!(横スクロール以外で

2011-03-17 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

明日の予定

明日予定でいくと自工卒業試験ですー
頑張りますー
2011-03-15 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日wwww

あー教習車でなんと!なんと!?指を挟んでしまいましたwww
今左手の中指が包帯でグルグルー('A`)
というわけでSAとかFPS自体できなくなってしまいました・・・最悪
まぁ直るまでおとなしくしてます・・
2011-03-12 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日!

就職試験だーwwww
あー決まってないですがなにか!
(・´з`・)
というわけで今日10時までに会社に行かなければならないという・・・
はっ!朝飯前だぜ!
なにやら適性検査と面接があるらしい
面接・・・緊張すry
今日の夕方生きてるかわかりませんが生きてたらSAINします
ここまでかな。以上!
2011-02-03 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

・・・

やばいwww
全然疲れが取れません!
なにか疲れが取れる方法があったら教えてください・・・
最近気になってる症状は目の下のクマが寝ても寝ても取れないwww
写メで撮って張りたいけど自分の顔がry
ということでまたの機会に俺の顔がどんなだか見せます(`・ω・´)
2011-01-23 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

レオ★

Author:レオ★
↑雲川さんの作品
Sudden Attack
メイン
名前:Я*・w・*Reo★
階級:大尉3号棒
kd:59
クラン:Raimu〆Green...*

サブ
名前:南★春香
階級:少佐3号棒
kd:59
クラン:所属なし

過去にいたクラン
・Still_Alive

真・三國無双Online
名前:silver
階級:校尉

ニコ生主
名前:レオ★
やっている物
・バイオハザード5
・無双orochiZ
・サミタ
・サドンアタック

アクセス数

〜モバイル〜

QRコード
